森久保祥太郎
数年後には消えてるよ。この二人
演技力がない、可愛くない、かっこよくないのに人気があるって事がもはや過大評価なんだよ。大体、嫉みじゃなくて怒りなんだよ。
演技力がない、可愛くない、かっこよくないのに人気があるところを妬んでるんでしょ?(^-^)
特に保志が。実力も無いのに。
歌が歌えるだけで演技も下手。整形だし出っ歯。可愛い可愛い騒がれ過ぎ。嫉みじゃないよ。だって、堀江由衣とか、中原麻衣とか、清水愛とか、可愛いけど好きだもん。正直に可愛い!って言える。実際、アンチ水樹奈々の人達って、可愛さへの嫉みじゃないと思う。
ああ
こいつらはもうお終いだ
耳鼻科行った方が行った方がいいですよ♪ 大丈夫、きっと保険利きますよ♪(笑 治るといいですね、そのイカレクソ耳♪ そのままだとまともに声優ファンやっていけそうもありませんし♪ それでは、治ることを信じて祈っております♪
特に保志
程度が知れてるのに評価あまりにも高すぎ。 てか褒めすぎ…。石田さんはEVA等で人気 もあったが種の作品自体に人気があるからそ れに釣られてでは無いのだろうか?
どの声も同じだし、演技も下手。強いて言えば喋りが上手いくらい。DJでやって行けばいいのに・・・
キモイよん☆