いっしょにすんなよ!!明らかに奈々ちゃん のが可愛いし!!
やっぱりこっちだよな
良子sだし!
これはどっちもどっちだろ。声グラ2月号の新谷良子の写真写りはカワイソすぎ・・・
可愛い!良子さんオンリー!