麻理安ちゃんは可愛いし、すごくしっかりし てていい!
奈々ちゃん!!麻里安ちゃんも可愛いけど、 やっぱ奈々ちゃんのが可愛いよ!!さわやか だし。
女の子らしいから。
はあ?水樹奈々?
さあ..貴方の手元に彼女達の写真か何かあるのなら見比べて下さい。麻里安ちゃんの方が顔が小さい。白い。すらっとした小鼻。天然の可愛らしい目。美しい歯並び...