| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [皆、水樹さんを悪く言いすぎのような・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() a | a山崎渉>>>2ちゃんねらー>>>オリラン常連客>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>誅人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>種村>>保志>>>>>>>ララァ・スン=死霊の尖塔=人誅=阿東>金正日>>>>>宅間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻原>>>>>>>>麻原のウンコ=水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイスソード>金正日のウンコ=腐女子 水樹は武士の情けで麻原のウンコと同等にしてやったぽ(^^)水樹は感謝するぽ(^^) _ _ _ _ _ _ _ ヽ( )/ ヽ( )/ ヽ( ) / ヽ( ) / よろしく U.∨目∨U U.∨目∨U U.∨目∨U U.∨目∨U (__ノ’●ヽ__) ,(__ノ’●ヽ__) (__ノ’●ヽ__) (__ノ’●ヽ__) ● ∧目∧ _( ^^ )_< これからも僕を応援してくださいね。 ヽ | V/ .| / U==∝==U (___ノヽ____) 山崎渉(^^) 👍 [No14] 2004/03/02 18:00 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() WWWWW |
![]() テー作 | 私が声優になりたいなんていつ言いました?私はただ水樹さんが一部の方達からあまりにも酷い言い方をされていたのでこのテーブルを立てました。これを見てくださった方達が少しでも意見を変えてくれたら・・・と思っただけです。 誰がそんな事を言っていたかは知りませんが・・・。誰だって私のように思ったことはあるのではないですか?勿論水樹さんに限らず。酷い中傷に対して意見を言うことは悪いのでしょうか・・・。 👍 [No10] 2004/02/18 20:34 ![]() |
![]() WWWW |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そう言う人は声優にはなれないね和◎さんが言ってたしね 👍 [No6] 2004/02/17 21:33 ![]() |
![]() : |
![]() 死霊の尖塔 | 水樹奈々のファンは低学歴者ばかり水樹奈々に魅入る理由が全く不明。 あんな声優(俳優)としてもタレント(芸能人)としても中途半端な人材の何が良いんだか。 歌唱力が受けているといっても、その立場が声優であるおかげ。普通なら、まずスポットライトは当らんだろう。ルックス的にもダメだろうし。 あれは、はっきり言って、浜崎あゆみと同レベル。そのファン・信者は低能な低学歴者か小中学生レベルと同等の知識しか持たない相当なDQNだけ。まぁ、いずれ飽きられる。今後、水樹自身も積極的に売り込む必要があるだろう。でないと3年以内で声優界から確実に消滅する。私は水樹が惜しい事をしたなと思うのは、彼女がヒロインを演じたRPGゲーム「テイルズオブシンフォニア」の主題歌のアーティストを水樹が申し立てれば良かったのではないかと思う。あれが今後の地位向上に役立てる最後のチャンスだったのではないか?やはり、二流だな。 👍 [No4] 2004/02/17 17:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 山P | 水樹に山Pのうんこ食わせたい水樹に山Pのうんこ食わせたい 👍 [No2] 2004/02/17 12:19 ![]() |
![]() ジュリアンナ |
| 1 |