メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [皆、水樹さんを悪く言いすぎのような・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



皆、水樹さんを悪く言いすぎのような・・・

No.5410
開始 2004/02/16 21:56
終了 2004/03/16 21:53
確定
1位.

同感

42票
2位.

別にそうでもない

18票
3位.

水樹奈々とか糞だし

4票
4位.

そう言う人は声優にはなれないね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



a

a

山崎渉>>>2ちゃんねらー>>>オリラン常連客>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>誅人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>種村>>保志>>>>>>>ララァ・スン=死霊の尖塔=人誅=阿東>金正日>>>>>宅間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻原>>>>>>>>麻原のウンコ=水樹奈々>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイスソード>金正日のウンコ=腐女子
水樹は武士の情けで麻原のウンコと同等にしてやったぽ(^^)水樹は感謝するぽ(^^)
     _ _     _ _     _ _     _ 
    ヽ(     )/ ヽ(     )/ ヽ(     ) / ヽ(     ) /  よろしく 
     U.∨目∨U U.∨目∨U  U.∨目∨U  U.∨目∨U 
     (__ノ’●ヽ__) ,(__ノ’●ヽ__) (__ノ’●ヽ__)   (__ノ’●ヽ__) 
                     ● 
                   ∧目∧ 
                 _(  ^^  )_< これからも僕を応援してくださいね。 
                 ヽ | V/ .| / 
                  U==∝==U 
                  (___ノヽ____) 
                                         山崎渉(^^) 
👍 [No14] 2004/03/02 18:00info

同感

理由が分からない。
👍 [No13] 2004/02/29 22:35info

投票した人


投票した人

同感

人の悪口いう人なんて醜すぎます。
👍 [No12] 2004/02/19 01:34info

No6

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
👍 [No11] 2004/02/18 20:47info

WWWWW


テー作

私が声優になりたいなんていつ言いました?

私はただ水樹さんが一部の方達からあまりにも酷い言い方をされていたのでこのテーブルを立てました。これを見てくださった方達が少しでも意見を変えてくれたら・・・と思っただけです。
誰がそんな事を言っていたかは知りませんが・・・。誰だって私のように思ったことはあるのではないですか?勿論水樹さんに限らず。酷い中傷に対して意見を言うことは悪いのでしょうか・・・。
👍 [No10] 2004/02/18 20:34info

WWWW

浜崎あゆみに失礼WWWWW
👍 [No9] 2004/02/18 18:23info

WWWW


投票した人

同感

何でこんなに酷い言われ方をするのか、私に
は分かりません・・・。
👍 [No8] 2004/02/18 10:52info

同感

奈々さんはいい方なのに・・・。
👍 [No7] 2004/02/17 22:33info

投票した人


項目追加した人

そう言う人は声優にはなれないね

和◎さんが言ってたしね
👍 [No6] 2004/02/17 21:33info

↓言いすぎ。

いやいや、水樹奈々とはその程度の声優ではありませんよ!私は別にファンというわけではないけど歌は上手いよ。そこら辺の顔だけアーティストなんかよりずっと。っていうかハロプロ系は歌手とは思えんね。
あとそうそう低学歴とか決め付けはよしなよ。どんな人にだってファンはいるんだし、一人一人考えはちがうんだから、別に不思議なことではない。
👍 [No5] 2004/02/17 20:52info



死霊の尖塔

水樹奈々のファンは低学歴者ばかり

水樹奈々に魅入る理由が全く不明。
あんな声優(俳優)としてもタレント(芸能人)としても中途半端な人材の何が良いんだか。
歌唱力が受けているといっても、その立場が声優であるおかげ。普通なら、まずスポットライトは当らんだろう。ルックス的にもダメだろうし。
あれは、はっきり言って、浜崎あゆみと同レベル。そのファン・信者は低能な低学歴者か小中学生レベルと同等の知識しか持たない相当なDQNだけ。まぁ、いずれ飽きられる。今後、水樹自身も積極的に売り込む必要があるだろう。でないと3年以内で声優界から確実に消滅する。私は水樹が惜しい事をしたなと思うのは、彼女がヒロインを演じたRPGゲーム「テイルズオブシンフォニア」の主題歌のアーティストを水樹が申し立てれば良かったのではないかと思う。あれが今後の地位向上に役立てる最後のチャンスだったのではないか?やはり、二流だな。
👍 [No4] 2004/02/17 17:33info

同感

自分はキャラとか知らないけど。
👍 [No3] 2004/02/17 14:50info

投票した人


山P

水樹に山Pのうんこ食わせたい

水樹に山Pのうんこ食わせたい
👍 [No2] 2004/02/17 12:19info

同感

アンチの方が多く見える・・。そんな悪い感じのようには見えないけどね。
👍 [No1] 2004/02/17 07:55info

ジュリアンナ
1