No.4の人に同意(笑)
プロのメイクさんとプロのカメラマンさんが いれば誰だってある程度のところまでは持っ てけるはず
写真写りがいいんだね。仕掛けわかっちゃっ たv
まぁ、声優も美人の方がいいだろうしね。
確かに多いですよね。朴さんとか豊口さんと か皆川さんとか。憧れちゃいます!豊口さん をぴえろイベントDVDで見た時はビビリま したからね。手がブラーン、足がシュキーン って。すんごく長いんです!顔もきれい、ス タイル良し、おもしろいし。みなさん、大好 きです!