何、一人で怒ってるんですか管理者さん…。ファンじゃなくても興味が無い人たちは容赦なしなので怒っても無駄だと思いますよ!
あっそを押した人はファンの方じゃないと言うことでここでの投票はやめてください(あっそを押した人だけ)。
ここは、和彦さんのファンだけだっていってるだろう
ここは、和彦さんファンの方だけなので、あっそはよしてほしいね。
こっちは、失敗なので隣でお願いしますTT
ごめんなさい。2つもなっちゃったーTT