たしかに、水樹さんと中原さんは似てないですけど、2人を足して2で割ったような顔っていうことなんじゃないんですかね!!?人から言われたことだし、自分では似てるとは思ってないですし!!?合った事も無い人にそんなムチャクチャ言われたくないですね!!(激怒)
この人だったらいいのに・・・って方はたくさんいらっしゃるんですけどね(苦笑)
誇大妄想炸裂WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW しかも水樹と中原似てねえし
別に誰に似てるとも思わないんですけど、よく、水樹奈々さんに似てるねぇ~と言われます・・・。あと、中原麻衣さんにも似てると言われたことも・・・。私って、いったいどういう顔なんだ・・・!?