メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [将来声優になりたい人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



将来声優になりたい人

No.5441
開始 2004/02/19 16:13
終了 2005/02/19 16:10
確定
1位.

は~い

83票
2位.

興味ない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

は~い

絶対に声優になるから。^_^。
👍 [No16] 2004/06/23 21:21info

は~い

沢城みゆきと共演できるなら、空を飛ぶ事だ
って、湖の水を飲み干すことだってできるさ
👍 [No15] 2004/06/15 12:55info

投票した人


投票した人

は~い

なりたい!
👍 [No14] 2004/04/24 01:58info

は~い

凄くなりたいです。
👍 [No13] 2004/04/03 18:50info

投票した人


投票した人

興味ない

私に競争の激しい声優界は無理。生活も安定させたいし。
👍 [No12] 2004/02/29 08:46info

は~い

是非!そしてぱくsの声をナマで聞きたい!
!!
👍 [No11] 2004/02/27 21:37info

投票した人


投票した人

は~い

絶対なりたいです
👍 [No10] 2004/02/27 15:07info

仕方なくない。

6のような考えではまず、声優にはなれません(なりたくないんだろうけど)まず、なれません。「ま ず」なれません。生理的に嫌いでも治しておいた方がいいでしょう。
そして『◎◎さんと共演したいから』っていう理由なら止めた方がいいです。さようなら。
👍 [No9] 2004/02/21 22:40info

4の人


投票した人

は~い

マジなりてー!
👍 [No8] 2004/02/20 19:58info

興味ない

興味ないってゆうか声優は好きだけどなりた
くはない。
👍 [No7] 2004/02/19 22:33info

投票した人


・・・

No.4の人

でも、好き嫌いってあるもんじゃない?それは仕方ないよ。
認める、認めないは別として・・・
👍 [No6] 2004/02/19 22:00info

下の文

のような事を良く聞きます。何所の学校でも聞きます。
でも嫌いな声優がいても嫌いな人の長所を見ようとしてないからだと思います。…ないって思ってるだけだろうけど;
滑舌が苦手でも表現力に優れている人は沢山います。
という事で。声優さんが出ていないお芝居を見ましょう。
声優になれるから。
👍 [No5] 2004/02/19 21:40info

4さん


投票した人

は~い

でも、声優に好き嫌いがある時点で、なれな
いって^^
👍 [No4] 2004/02/19 21:24info

は~い

絶対なりたい!!
👍 [No3] 2004/02/19 19:58info

投票した人


投票した人

は~い

憧れてて学校卒業したらそぉゆぅ専門学校行
きたいなぁって思ったり…
👍 [No2] 2004/02/19 19:48info

は~い

でも「なれたら…」っていう憧れ程度。本気
度は薄い。
👍 [No1] 2004/02/19 16:40info

投票した人
1