メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[声優ランキング]
>
[朴さんの女役と男役、どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
声優ランキング
朴さんの女役と男役、どっちが好き?
No.5948
開始 2004/03/21 17:02
終了 2004/04/21 16:59
1位.
男役!
46票
2位.
女役(エアマスター・マキちゃん)
11票
3位.
オカマ(ローラ・ローラ)
1票
3位.
エド!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
製作者♪
朴さんは好きですかぁ~~!!?
やっぱ朴サンは演技上手いからどっちでも好きだけどねぇvv
👍
[No2] 2004/04/14 16:35
男役!
ハガレンのエドとかぁ~かっこいいじゃん!
👍
[No1] 2004/03/25 08:55
投票した人
1
[1]