メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [朴さんの女役と男役、どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



朴さんの女役と男役、どっちが好き?

No.5948
開始 2004/03/21 17:02
終了 2004/04/21 16:59
確定
1位.

男役!

46票
2位.

女役(エアマスター・マキちゃん)

11票
3位.

オカマ(ローラ・ローラ)

1票
3位.

エド!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



製作者♪

朴さんは好きですかぁ~~!!?

やっぱ朴サンは演技上手いからどっちでも好きだけどねぇvv
👍 [No2] 2004/04/14 16:35info

男役!

ハガレンのエドとかぁ~かっこいいじゃん!
👍 [No1] 2004/03/25 08:55info

投票した人
1