↓の方に同意ですっ!鈴は大人な考えを持っ ていて尊敬できる人だと思いますvvたまに 子供っぽいところもありますし・・。
最近ラジオでよく聞くのですが人として声優としていい大人の意見の持ち主だと思いました。 ビズゲーマーのドラマCDで三柴鴇役は鈴村さんには荷が重い!という意見に対して「それは聞いた人が決めることだから」とほんとちゃんとおしゃってたのが印象的で。
大好きで尊敬してます*