この人の声大好き!!
吹き替えもよくやってらしてすごいとおもいます。ターミネーターのジョン=コナーが浪川さんだ知ったときは感動しました。
リーさんーーー!!!
すみません! 間違えてました。「大助」の方に 気を取られちゃってて「阪口」っていうのを 間違えちゃって…。本当にごめんなさい!!
阪口大助ですよ。