| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [「デジモン」のモンスターの声優で誰が好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 竹内順子(ゴマモン)かわいかった~! 👍 [No10] 2004/05/01 17:56 ![]() |
松本美和(パタモン)かわいすぎるー! 👍 [No9] 2004/04/20 22:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() №2と同一人物 |
櫻井孝宏(テントモン)意外で知ったときビックリしました!けど関 西弁がツボです(笑) 👍 [No7] 2004/04/20 17:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 山口眞弓(ガブモン)と言うよりエンヴィー(ハガレン)、フォル テさん(ギャラクシーエンジェルの方が好き ですけど(爆!!) 👍 [No6] 2004/04/19 21:21 ![]() |
溝脇しほみ(パルモン)可愛いvv 👍 [No5] 2004/04/19 18:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 松本美和(パタモン)純でだいすきw 👍 [No4] 2004/04/19 15:59 ![]() |
![]() 林檎 |
![]() 投票した人 | 櫻井孝宏(テントモン)以外でしたけど、関西弁ツボでした☆ その後が驚かされた(笑)。 👍 [No2] 2004/04/18 12:55 ![]() |
![]() あさぎ |
| 1 |