絶対買いますよ。斎賀さん、歌が本当に上手なんです。3ndCDもでたらいいなー。なんて思っているのですが。(無理なことを言っているような自分・・・。)
レンタルする
うそ!?出んの??知らなかったよ~
好きだけどお金がない