| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [桜木花道の声は 神谷さんにやってもらいたかった...] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
草尾で当時ガッカリした。原作は好きでアニメも楽しみだったが、イメージが かけ離れてしまい完全に草尾が嫌いになったな。 他の原作ファンも良くなかったって意見多かったし 事実抗議文も来たみたいだ。 👍 [No5] 2004/12/21 16:47 ![]() | ![]() 無党派 |
![]() 投票した人 | 草尾毅でよかった思う。神谷さんってまさか神谷 浩史さん?ちょっと有り得ないなぁ。関俊彦さんもどーかと…; 👍 [No4] 2004/12/21 00:47 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 桜木の声は本当は関俊彦の方が良かった!あと3年映像化が早ければ関さんになってたかも知れないのに・・。 👍 [No2] 2004/12/19 19:57 ![]() |
その時代に神谷はいたのか?草尾声は嫌いだけど花道は合ってたよ 👍 [No1] 2004/12/19 19:09 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |