憧れです。
個人的に好き!!
演技以外でも学ぶところがたくさん!
そう思ったのはおじゃる丸のキスケを見てですかね。
質問の意味が解りにくくて本当にすいませんι 文字数越えてしまいましたので再度ここで詳しく・・・ 声優さん志望の方に質問。 私もこんな演技ができたらいいなぁ、と思う演技力があると思う声優さん。 いろんな声を出せて凄いなぁ、と思う技術力があると思う声優さん。 私もこの人のようになりたいなぁ、と思う、憧れ、目指している声優さんに投票してください。 さらに解りにくくなってしまったらすいませんι