もちろん
だってそうだ!
難しい問題だぁ・・・・。どっちも大好きだ けどダレンの方がスリルがあるから!それに クレプスリーがいるから!でもダレンはちょ っと残酷だな・・・・。
どっちもスキだけど
ハリー最高!!ハリー1番!!
重複ですよ