メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どれがマシ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どれがマシ?

No.1379
開始 2003/07/04 20:14
終了 2003/08/04 20:13
確定
1位.

しゃべれない。

42票
2位.

きこえない。

5票
3位.

死んだ方がマシ。

4票
4位.

見えない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


???

こういうことで苦しんでいる方は、たくさんいるので、軽々しく聞くようなことではないと思います。
👍 [No5] 2003/07/20 22:15info



投票した人

しゃべれない。

見えないのが1番辛いかナ
👍 [No4] 2003/07/15 17:51info

!!

どれがマシ?とかひどくない??
👍 [No3] 2003/07/13 18:48info



投票した人

しゃべれない。

聞こえないのは嫌だ。うちがそうだから・・
・。
👍 [No2] 2003/07/10 16:07info

しゃべれない。

筆談できるから。
👍 [No1] 2003/07/05 14:03info

投票した人
1