メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [2ヶ月一緒に暮らすとしたらどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



2ヶ月一緒に暮らすとしたらどっちがいい?

No.1384
開始 2003/07/06 23:50
終了 2003/10/06 23:49
確定
1位.

ビンボーでカッコいい優しい人

32票
2位.

金持ちでブサイクなエロガッパ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ビンボーでカッコいい優しい人

2ヶ月なら我慢してやろう・・・。
👍 [No4] 2003/08/25 12:18info

👍 [No3] 2003/07/19 18:08info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/15 17:48info


投票した人
1