男2人に女2人のバランス兄弟
3人姉妹です☆
1美音(13) 2梨音(11) 3玲音( 9) 4由音(8) 5香音(5) 6禰音 (2) 皆、女です…(苦笑)
1人でいい
うしし
お兄ちゃんは、全国レベルの中学校なんだい !!!
わりとふつー
10人ってありえない
兄2人
弟がいる
超めんどい。
兄がいるよ。
一人っ子です。兄弟ほしー。寂しいです。
妹がいるよ!!