っつーか、2人兄弟で、お兄ちゃんが、中1 、私は、小6だから・・・。一番下だけど、 女は一人しかいないので、私が長女!!!! !!!!!!!
わがままだよね。 むかつくほどに
つらいよ・・・・
兄が2人いる
んもぉまじ最悪