O一番!!
やっぱO型が
ない
おかしい・・・。日本人はA型が一番多いの に・・・。(国民の40%はA型だ!)
ガ何か?
自分の・・・・
↓だから究極の選択だよ。 (質問者じゃないけど)
だから?糞
へー、意外と多いんだね