戦国時代の中ではかっこいいと思うし、強い から
なにげに美形だし、おこずかいとかたくさん くれそう!笑
織田信長は嫌・・・性格が。
かっこいい
かっこいい(・∀・)
昔の人にしては長生きだしイイ!(・∀・) でも昔の人はゲイが当たり前の世界だったら しい~。。。