メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[究極の選択]
>
[どっちがマシ?(AとB、両方女です)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
究極の選択
どっちがマシ?(AとB、両方女です)
No.1428
開始 2003/07/18 15:17
終了 2003/10/18 15:16
1位.
顔は普通、性格は几帳面。
35票
2位.
可愛いけどぶりっこで、たまに嫌なこと言う
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
顔は普通、性格は几帳面。
普通が一番
👍
[No2] 2003/07/19 17:44
ごめんなさい、テーブル内に書くの忘れてました!
初期項目をA、Bとお考え下さい。
👍
[No1] 2003/07/18 15:18
質問者
1
[1]