メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちがマシ?(AとB、両方女です)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちがマシ?(AとB、両方女です)

No.1428
開始 2003/07/18 15:17
終了 2003/10/18 15:16
確定
1位.

顔は普通、性格は几帳面。

35票
2位.

可愛いけどぶりっこで、たまに嫌なこと言う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2003/07/19 17:44info

ごめんなさい、テーブル内に書くの忘れてました!

初期項目をA、Bとお考え下さい。
👍 [No1] 2003/07/18 15:18info

質問者
1