オールしやすい、ナンパ多い、知り合い増え て楽しい事いっぱい!
ない
花粉症はつらいんです…泣
春が最下位っていうのが意外。後、夏が意外と健闘してる。((普通こういうのってその時の季節(特に夏か冬)って順位下がりますよね??))
雪
やっぱサマーww
はじけて☆サマーガール☆宣言!
なんかイイ!!
冬だぁいスキ!ロマンチックじゃん!
何か人気ないねぇ~!冬が1番!涼しい(寒 い?)の大好き!良い事ばっかじゃん♪日に 焼けないしさ!ロマンチック(?)だし!ず っと冬であってほしい!逆に1番夏が苦手ぇ ~。。。