メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[究極の選択]
>
[どの独裁者が一番ひどいことをした又はしてると思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
究極の選択
どの独裁者が一番ひどいことをした又はしてると思う?
No.2516
開始 2004/01/25 09:05
終了 2004/02/08 09:03
1位.
ヒトラー
20票
2位.
金正日
7票
3位.
ポル・ポト
2票
4位.
毛沢東
1票
4位.
スターリン
1票
6位.
ムッソリーニ
0票
6位.
カダフィ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ヒトラー
第二次世界大戦おこした
👍
[No3] 2004/01/28 19:41
投票した人
投票した人
ヒトラー
ユダヤ人迫害は異常、子供の頃のトラウマで
👍
[No2] 2004/01/25 13:25
う~ん・・・
こ、これは迷う!まじで!
👍
[No1] 2004/01/25 10:51
恩納
1
[1]