メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どの独裁者が一番ひどいことをした又はしてると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どの独裁者が一番ひどいことをした又はしてると思う?

No.2516
開始 2004/01/25 09:05
終了 2004/02/08 09:03
確定
1位.

ヒトラー

20票
2位.

金正日

7票
3位.

ポル・ポト

2票
4位.

毛沢東

1票
4位.

スターリン

1票
6位.

ムッソリーニ

0票
6位.

カダフィ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒトラー

第二次世界大戦おこした
👍 [No3] 2004/01/28 19:41info

投票した人


投票した人

ヒトラー

ユダヤ人迫害は異常、子供の頃のトラウマで
👍 [No2] 2004/01/25 13:25info

う~ん・・・

こ、これは迷う!まじで!
👍 [No1] 2004/01/25 10:51info

恩納
1