メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [日本の政治家の一番悪いところは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



日本の政治家の一番悪いところは?

No.2522
開始 2004/01/25 09:55
終了 2004/02/01 09:53
確定
1位.

税金の無駄遣い

32票
2位.

ずさんな管理体制

23票
3位.

問題をもみ消す

22票
4位.

汚職を平気でする

20票
5位.

給料や年金の額が多すぎる

19票
6位.

国民を明らかに馬鹿にしている

16票
7位.

国会での激しいやり取りが少ない

7票
8位.

悪いところなど無い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


汚職を平気でする など6件

税金無駄遣いするな!
👍 [No3] 2004/01/30 16:52info

投票した人


投票した人

税金の無駄遣い など2件

税金のボッタクリ&無駄な浪費、この問題は
無能な教師(国公立)ややる気のない警官に
も該当
👍 [No2] 2004/01/29 22:14info

税金の無駄遣い

むねおとか
👍 [No1] 2004/01/28 19:40info

投票した人
1