メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [どっちはいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



どっちはいい?

No.2535
開始 2004/01/28 10:00
終了 2004/04/28 09:58
確定
1位.

体系は普通だけどブスな子

29票
2位.

体重100キロでかわいい子

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

体系は普通だけどブスな子

体重100㌔でも体が細ければいいけど…(
あり得ねーか)
👍 [No2] 2004/01/29 22:11info

👍 [No1] 2004/01/28 15:51info

投票した人
1