普通に食べるサラダってこんな感じじゃない ?サラダだよね??
>おメーのほうこそ糞坊主だ。消えろ! どういう理由で糞坊主なんだ? どうせ質問者の自作自演だろ。
おメーのほうこそ糞坊主だ。消えろ!
受け狙ったつもりか?くだらん。 硫酸とか塩酸をサラダにかけて食ってみろよ、糞坊主