メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [パソコンの部屋] > [Windows Meは史上最低のOSだ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

パソコンの部屋



Windows Meは史上最低のOSだ。

No.80
開始 2003/01/06 22:42
終了 2004/01/06 22:42
確定
1位.

Yes

93票
2位.

No

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Yes

間違いナイ!
👍 [No26] 2004/01/04 21:44info

Yes

落ちまくりだYo!(w  もう少し待って
XP買えば良かった・・・
👍 [No25] 2004/01/04 10:51info

投票した人


投票した人

Yes

すぐバクル
👍 [No24] 2003/12/16 23:29info

Yes

いまだに使ってる罠
👍 [No23] 2003/11/24 23:24info

投票した人


投票した人

Yes

友人が使ってるけど・・・やたら遅いような
・・・
👍 [No22] 2003/11/20 17:09info

No

ふぇ~んっ(;-;)
👍 [No21] 2003/11/08 16:54info

投票した人


投票した人

Yes

Windowsの汚点
👍 [No20] 2003/11/02 17:34info

Yes

フリーズしまくり
👍 [No19] 2003/10/14 22:09info

投票した人


投票した人

Yes

詩ね
👍 [No18] 2003/10/09 15:08info

Yes

まったくもって最悪
👍 [No17] 2003/10/09 11:16info

投票した人


投票した人

Yes

MS-DOSコマンドが使えない
👍 [No16] 2003/09/25 01:26info

Yes

Meはひどい。
👍 [No15] 2003/09/09 00:00info

投票した人


投票した人

Yes

パスワードは「キャンセル」で(ry
👍 [No14] 2003/09/05 20:21info

今更、話題にするような事ではないと思うけど?
👍 [No13] 2003/08/25 22:41info



投票した人

Yes

ファイルコピーのために「なんちゃって物エ
クスプローラ」を使ってます
👍 [No12] 2003/08/19 22:38info

Yes

音楽CDのコピーがうまくいかなかった原因
はMeか!
👍 [No11] 2003/06/11 00:07info

投票した人


投票した人

Yes

Me = Million errorだろ。
👍 [No10] 2003/05/29 21:12info

Yes

Windows Updateしながらフリ
ーズするんじゃねぇ!
👍 [No9] 2003/05/29 12:39info

投票した人


投票した人

Yes

まったくもって、そうだ!!
👍 [No8] 2003/05/12 20:34info

Yes

Windows98 ThirdEditi
on!
👍 [No7] 2003/04/28 20:23info

投票した人


投票した人

Yes

ME買ったけど、安定しなかった。すぐ止まるし、いきなり強制終了されて使いにくかった。XP出たら速攻で買い替えたよ。
👍 [No6] 2003/04/25 02:10info

Yes

直ぐにリソース不足になって最悪
👍 [No5] 2003/04/03 00:21info

投票した人


>No1

>No1

Windows98の頃はまだWindowsNTで正常に動くソフトが少なくて、そのために安定性は劣るが過去の古いソフトとの互換性を高めているWindows95のバージョンアップとして作られたんだよ。
しかし、2000年にWindowsNTの後継であるWindows2000が登場したら、今までのNTよりも互換性が高まっており、98とは比べ物にならないほどの安定性を備えたということで人気を博したわけ。
そのWindows2000が登場した後にも関わらず、2000年9月に98の後継であるWindowsMeが発売されたんだよ。もちろん安定性は悪いし、本当を言えば、2000の方をもっと家庭向けに普及させた方がよかったんだよ。
しかも2001年11月にはWindowsXPが発売された。わずか1年ちょっとで消えていくようなOSが発売される意味があったのか疑問。
Meは、貧弱な土台の上に巨大な建造物が建っているようなOS。98の方がマシ。
👍 [No4] 2003/02/24 08:28info

Yes

本当は家庭向けに「Windows2000
 Home Edition」というOSを
出せばよかった。Meは世の出てくること自
体が間違ってたOS。
👍 [No3] 2003/02/16 19:51info

投票した人


投票した人

No

最低ではないだろうが、それに近いものがあ
ると思う。
👍 [No2] 2003/02/12 07:02info

No

史上最低のOSはWIN98でふ。MEはま
だましでふ
👍 [No1] 2003/02/08 22:27info

投票した人
1