メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [パソコンの部屋] > [嫌いなOSは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

パソコンの部屋



嫌いなOSは?

No.88
開始 2003/02/09 15:07
終了 2004/02/09 15:07
確定
1位.

MacOS全般

21票
2位.

ME

12票
2位.

Windows全般

12票
4位.

XP

3票
4位.

Lindowsぐらい誰でも知ってるって

3票
6位.

98

2票
6位.

NT

2票
6位.

Lindows(実際にある!)

2票
6位.

あちこちに「ヲタ発見」と書き込んでるお前もヲタだ

2票
10位.

CE

1票
10位.

Lindowsぐらい・・<- ヲタ発見

1票
12位.

95

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌いなOSは?さんへ

Lindowsって何ですか、わかる人は、BBSに書いてく
ださい。
👍 [No11] 2012/11/26 17:02info

わからない(タイトルが名無しのため)


投票した人

Windows全般

ださい
👍 [No10] 2004/02/06 16:24info

あちこちに「ヲタ発見」と書き込んでるお前もヲタだ

同じ「パソコンの部屋」ランに来てる以上、お前も同じ穴のムジナ。
👍 [No9] 2004/01/12 10:15info

項目追加した人


投票した人

Lindowsぐらい誰でも知ってるって

レッドハット(今はFedora Core
)やターボリナックスなどの他のディストリ
ビューションもかなり使いやすくなったと思
うが。>No6
👍 [No8] 2003/12/30 16:11info

98

オッセーもん
👍 [No7] 2003/12/15 15:45info

投票した人


投票した人

Lindowsぐらい誰でも知ってるって

俺は期待してるんだけど、まだまともな物は
出来てないみたいだな。普通のlinuxな
んて難しくて使えるかー!(逆ギレ)俺が頭
悪いだけだけどね。
👍 [No6] 2003/12/05 19:35info

Windows全般

重いし大して得な事が無い。いずれにしろマ
シなOSが出てないのも悲しい事実。
👍 [No5] 2003/11/24 23:24info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/10/13 15:11info

Windows全般

WinからMacにかえました。Macの方
がつかいやすい。
👍 [No3] 2003/04/05 23:08info

投票した人


項目追加した人

MacOS全般

Windowsに比べて、融通が利かないから
👍 [No2] 2003/02/25 21:57info

Windows全般

(動作が)重い、(値段が)高い、(安定性
が)悪いの三拍子そろったOS、そんな私も
悲しいかなWINユーザー
👍 [No1] 2003/02/12 06:53info

項目追加した人
1