| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 趣味 > [パソコンの部屋] > [嫌いなOSは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌いなOSは?さんへLindowsって何ですか、わかる人は、BBSに書いてく ださい。 👍 [No11] 2012/11/26 17:02 ![]() | ![]() わからない(タイトルが名無しのため) |
![]() 投票した人 |
あちこちに「ヲタ発見」と書き込んでるお前もヲタだ同じ「パソコンの部屋」ランに来てる以上、お前も同じ穴のムジナ。 👍 [No9] 2004/01/12 10:15 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | Lindowsぐらい誰でも知ってるってレッドハット(今はFedora Core )やターボリナックスなどの他のディストリ ビューションもかなり使いやすくなったと思 うが。>No6 👍 [No8] 2003/12/30 16:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Lindowsぐらい誰でも知ってるって俺は期待してるんだけど、まだまともな物は 出来てないみたいだな。普通のlinuxな んて難しくて使えるかー!(逆ギレ)俺が頭 悪いだけだけどね。 👍 [No6] 2003/12/05 19:35 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |