紺野って作りだよ。前の学校では委員会とか メッチャキビキビしてたらしぃもん。つーか 、頭おかしくね?アイツ。何かの雑誌に「私 って突然叫びだしたり、廊下でクルクル回っ たりするんですよ」とか言ってた。ばかじゃ ねぇの?キライすぎ。ブス。田舎帰れ!!マ ジキモイ
加護かわいいなー
でも、かわいそう。
可愛い