メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [娘。ファンへ!正直、最初「モーニング娘。」って聞いてどう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



娘。ファンへ!正直、最初「モーニング娘。」って聞いてどう思った?

No.1830
開始 2000/05/01 18:08
終了 2002/05/01 18:08
確定
1位.

売れなさそう。

14票
2位.

何じゃこのチーム名??(今は好きだけど)

7票
3位.

なんで、最後に「。」があるんだ??

3票
4位.

娘・・・か。いいかも。

2票
4位.

ダッセェ~~~!!

2票
4位.

カワイイ、ユニット名だなぁ~

2票
7位.

変なのー(今もそう思う)

1票
8位.

おっ!奇想天外でイイカンジ!

0票
8位.

メンバーの人達かわいそう・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダッセェ~~~!!

マジだっせぇ~
👍 [No1] 2002/01/02 00:06info

投票した人
1