メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [高橋愛の福井弁・・・どうよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



高橋愛の福井弁・・・どうよ?

No.2220
開始 2001/01/22 17:27
終了 2003/01/22 17:27
確定
1位.

サイコー!

27票
2位.

かわいい、顔とのギャップに萌える!

8票
3位.

だせぇ~

7票
4位.

おもろいからいいんじゃない?

6票
5位.

しょぼい

3票
6位.

福井ってどこ?

2票
7位.

福井弁どうよ?って別にいいじゃん!そういうしゃべり方なんだし・・

1票
7位.

かわいいだけじゃだめなのよ

1票
7位.

でも本人は隠したがってるよね、絶対。(まわりがまくし立てるからなんか嫌々で…って感じがする。)

1票
7位.

萌える?またはずかしいねぇ・・・せいぜいロリコン人生つっぱしってろ。

1票
7位.

ぜんぜんOK

1票
7位.

アユ子の西弁聞いてみろ。 感動するぜ。

1票
7位.

普通の言葉しゃべろ!

1票
7位.

まじかわいい!似合ってる★

1票
7位.

うざい!!うけ狙うなって感じ~!!!!

1票
16位.

そんなもん知らない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だせぇ~

ま、しゃーないな、福井なんかシャレになん
ねぇクソド田舎だからな。
👍 [No1] 2002/01/22 18:40info

投票した人
1