メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[高橋愛の福井弁・・・どうよ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
高橋愛の福井弁・・・どうよ?
No.2220
開始 2001/01/22 17:27
終了 2003/01/22 17:27
1位.
サイコー!
27票
2位.
かわいい、顔とのギャップに萌える!
8票
3位.
だせぇ~
7票
4位.
おもろいからいいんじゃない?
6票
5位.
しょぼい
3票
6位.
福井ってどこ?
2票
7位.
福井弁どうよ?って別にいいじゃん!そういうしゃべり方なんだし・・
1票
7位.
かわいいだけじゃだめなのよ
1票
7位.
でも本人は隠したがってるよね、絶対。(まわりがまくし立てるからなんか嫌々で…って感じがする。)
1票
7位.
萌える?またはずかしいねぇ・・・せいぜいロリコン人生つっぱしってろ。
1票
7位.
ぜんぜんOK
1票
7位.
アユ子の西弁聞いてみろ。 感動するぜ。
1票
7位.
普通の言葉しゃべろ!
1票
7位.
まじかわいい!似合ってる★
1票
7位.
うざい!!うけ狙うなって感じ~!!!!
1票
16位.
そんなもん知らない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
だせぇ~
ま、しゃーないな、福井なんかシャレになん ねぇクソド田舎だからな。
👍
[No1] 2002/01/22 18:40
投票した人
1
[1]