メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ナースマンになっちが出てて性格悪い役だったけどカワイイからゆるせるよね~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ナースマンになっちが出てて性格悪い役だったけどカワイイからゆるせるよね~?

No.2232
開始 2001/01/24 17:25
終了 2003/01/24 17:25
確定
1位.

許せるよ~

54票
2位.

見たくない(きもいから)

9票
3位.

元も悪いじゃん?

6票
4位.

ムカツク

4票
5位.

もともとの性格だからやりやすいだろうねぇ。

3票
6位.

役なんだから。

2票
6位.

なっち性格悪いよ~

2票
6位.

つるべぇの方がかわいいっ!

2票
9位.

何でみんななっちが好きなの?

1票
9位.

えっ!!あんなのいもじゃん!!

1票
9位.

なっちかわいいよー!でも太ってる理由って後藤のせいだから、なっちかわいそう!!!

1票
9位.

役だから許せるとかないだろ…

1票
9位.

タバコ吸ってるからうざい

1票
9位.

かわいいわ

1票
9位.

かわいい,感動

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

許せるよ~

可愛いし、歌も踊りも演技も上手いし、大好
き☆
👍 [No10] 2002/09/13 21:41info

👍 [No9] 2002/04/08 10:16info

投票した人


投票した人

ムカツク

ダイエットしたら??
👍 [No8] 2002/02/24 18:48info

なっち性格悪いよ~

はよ脱退せえ
👍 [No7] 2002/01/27 18:24info

項目追加した人


投票した人

許せるよ~

かわいすぎ!!
👍 [No6] 2002/01/27 18:01info

許せるよ~

なっちは、演技が、うまいからかわいい
👍 [No5] 2002/01/27 09:37info

投票した人


項目追加した人
👍 [No4] 2002/01/25 22:38info

許せるよ~★

かわいいからねえ~。
👍 [No3] 2002/01/25 16:15info

投票した人


投票した人

許せるよ~

悪い役でも、大好き
👍 [No2] 2002/01/25 09:29info

許せるよ~

ぜったい許せるさ~
👍 [No1] 2002/01/24 20:50info

投票した人
1