いや、普通に加護っしょ。だって、新メンと 比べられた加護がカワイソウじゃん?
かわいいよ!あんたさいこー
新垣キモいもん
比べられないくらいだよ!
あいぼんは世界一可愛い!!!!!!
あいぼんにきまってんじゃん!
あいぼんカワイイ