加護って言ってる人頭大丈夫? 辻って言ってる人は普通だよ!! でも、つぢっていないけどね・・・・
絶対加護ちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!! 超かわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! サイコーー
ぜったいかごのほうがいい!! 辻とくらべるな
あいぼんはつくってないし!っていうか「つ ぢ」って誰よ?
ずぇーーーーーーーったい辻!辻ったら辻っ たらー、つじぃー!!
つぢじゃなくて辻(つじ)です。よ!分かってないね