| 1位. | ひどい! |  | 6票 |
| 2位. | 矢口も笑ってたよ・・・・。 |  | 3票 |
| 3位. | 笑ったほうがばらえてーじゃん |  | 2票 |
| 3位. | みたみた!ひどすぎる! |  | 2票 |
| 3位. | みそこなったよ。・・・心優しい辻は笑ってなかったよね。 |  | 2票 |
| 3位. | それ見て真顔でいるやつなんていねーよ |  | 2票 |
| 3位. | 2位のカキコ見て!やっぱり矢口ってココロせま~い |  | 2票 |
| 8位. | そんなことない。 |  | 1票 |
| 8位. | やっぱり加護ってサイテ-だよね~!!それにくらべて、やっぱののは、心が広いね~!!!尊敬するな~☆ |  | 1票 |
| 8位. | 加護と矢口ってサイッテ-だね。それに比べて、辻って優しいんだね~☆加護のファンだったけど辻のファン☆ |  | 1票 |
| 8位. | 矢口ファンはかなり怒ってるよ(笑) (殺す) |  | 1票 |
| 8位. | 見てないもん! |  | 1票 |
| 8位. | やっぱジャイアンの妹だわ。 |  | 1票 |
| 8位. | 加護は性格ワルそう★ |  | 1票 |
| 8位. | 辻はバカだから気付かなかったんだよ |  | 1票 |