メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ヘイへイヘイでミカちゃん携帯落としちゃってそれみて加護が笑ってたの!ひどくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ヘイへイヘイでミカちゃん携帯落としちゃってそれみて加護が笑ってたの!ひどくない?

No.2378
開始 2000/02/12 18:38
終了 2002/02/12 18:38
確定
1位.

ひどい!

6票
2位.

矢口も笑ってたよ・・・・。

3票
3位.

笑ったほうがばらえてーじゃん

2票
3位.

みたみた!ひどすぎる!

2票
3位.

みそこなったよ。・・・心優しい辻は笑ってなかったよね。

2票
3位.

それ見て真顔でいるやつなんていねーよ

2票
3位.

2位のカキコ見て!やっぱり矢口ってココロせま~い

2票
8位.

そんなことない。

1票
8位.

やっぱり加護ってサイテ-だよね~!!それにくらべて、やっぱののは、心が広いね~!!!尊敬するな~☆

1票
8位.

加護と矢口ってサイッテ-だね。それに比べて、辻って優しいんだね~☆加護のファンだったけど辻のファン☆

1票
8位.

矢口ファンはかなり怒ってるよ(笑)       (殺す)

1票
8位.

見てないもん!

1票
8位.

やっぱジャイアンの妹だわ。

1票
8位.

加護は性格ワルそう★

1票
8位.

辻はバカだから気付かなかったんだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1