メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新曲のセンターって矢口なんだね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新曲のセンターって矢口なんだね。

No.2383
開始 2000/02/13 11:02
終了 2002/02/13 11:02
確定
1位.

うれしい~!!

5票
2位.

え、そうなの???

4票
3位.

矢口の時代がとうとう来たね...

3票
3位.

最悪~。矢口むかつく~!

3票
5位.

知ってたよ

2票
5位.

ねぇねぇ、矢口の「あゆ」のモノマネ、どう思う?似て・・なくない?

2票
7位.

文句あんのかよ!

1票
7位.

写真集でたし

1票
7位.

早くみたぁい♪

1票
7位.

私に譲ってよ!ババア!by新垣大好き

1票
7位.

↑調子乗るなたった1人の新垣ファン

1票
7位.

10位うるさいわよ!世界中が新垣のとりこだよ!by新垣大好き

1票
7位.

↑まだおきてたのかよ&超似てるし

1票
7位.

カッコイイ曲は矢口でキマリ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


矢口の時代がとうとう来たね...

新垣はまだムリだろ・・・
👍 [No1] 2002/02/06 17:59info

投票した人
1