メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野と高橋が好きな人、BBSで友達になりましょう。(好きじゃない人は来ないで下さい)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



紺野と高橋が好きな人、BBSで友達になりましょう。(好きじゃない人は来ないで下さい)

No.2390
開始 2000/04/06 16:48
終了 2002/04/06 16:48

1位.

愛ちゃんLOVE

5票
1位.

こんちゃん(紺野)大好きー!

5票
3位.

それ質問じゃないよ・・・。友達作り?

3票
4位.

どっちかすきな人、お願いします。

1票
4位.

超偶然・・だって私、その2人だけ好きだもん!!宜しくね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


久しぶりですね。

久しぶりですね。
前のBBSは・・・・・ちょっと言えないです・・・。前のと
ころでやってた名前が違うんです・・・。
すいません。今は、別のBBSで別の名前でやってます。
ここでもよろしくです!
性別は男です。
👍 [No13] 2002/02/15 16:53info

蛇戯


レインボー

最近話してなかったね。

ほんとに最近ずっと話してなかったね。また、たくさん
話そう!あと、性別教えてください。前やってた、BB
Sってどこでやってたんですか?質問ばっかりで本当に
ごめん。わかってるんだけど、ついね・・・。許し
て・・・。良い?そのぶん、私にも質問していいから
ね!
👍 [No12] 2002/02/14 21:40info

どうも

こんばんは。
蛇戯は打つときはひとつずつ打ってます。
た=蛇・ぎ=戯というふうに。
で、いろんなBBS見たんですけど、サポーターさん、
結構いろんなBBSに現れてたんです・・・・・・・。
ヒマなのかな・・・
👍 [No11] 2002/02/11 21:40info

蛇戯


レインボー

蛇戯さん!

蛇戯さん!こんにちは。蛇戯さんって打つ時、へびぎっ
て打ってます。すいません。で、蛇戯さんは、どうやっ
ていつも打ってるんですか?しつこく質問ばっかりで、
ごめんなさい。あと、これからも(?)仲良くしてくだ
さい。(サポーターさん、あんまり来ませんね。)
👍 [No10] 2002/02/11 12:30info

すいません・・・・・

えーと、僕の名前は「たぎ」と読みます。
すいません、難しくて・・・・・・・。
これからよろしくお願いします。
レインボーさん、サポーターさん。
👍 [No9] 2002/02/10 21:13info

蛇戯


レインボー

う~ん?

ちょっと、質問なんですけど、↓の方の名前の漢字って
何て読むんですか?悪いんですけど、教えてください。
あと、これからは、ヨロシクお願いします。
👍 [No8] 2002/02/10 10:16info

お久しぶりです!

レインボーさん、お久しぶりです。
僕は、どちらも好きですが、
やっぱり、高橋が一番好き?です。
よろしくお願いします。
👍 [No7] 2002/02/09 21:36info

蛇戯


レインボー

ダメかな?

う~んと、この間、BBSに来た、レインボーです。し
ばらく、来てなかったんですけど、入れてもらえます
か?あと、私は、愛ちゃんファンです。
👍 [No6] 2002/02/09 19:56info

よろしくねがいます

よろしくおねがいします。サポーターさん。
どちらもかわいい!です
👍 [No5] 2002/02/08 21:36info

蛇戯


投票した人

よろしく

紺野押しの高橋ヲタですがよろしく。
👍 [No4] 2002/02/07 23:41info

よろしく

よろしくおねがいします。
実は、ここの、ほかのBBSでやってたんですけど、
そこの一人が、ものすごくしつこくて、ウザイので、
ここにきたのです。
👍 [No3] 2002/02/06 18:36info

蛇戯


レインボー

いいでしょうか?

こんにちは。私で良ければ、お願いします。
👍 [No2] 2002/02/06 17:46info

こんにちわ

こんにちわ。
よかったら、友達になってください。
👍 [No1] 2002/02/06 16:51info

蛇戯
1