メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [矢口サイコ~かわいい~みんなはどう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



矢口サイコ~かわいい~みんなはどう思う?!

No.2400
開始 2000/03/07 20:54
終了 2002/03/07 20:54

1位.

うんかわいいよね

11票
2位.

きもい

5票
3位.

やっと矢口の時代がきたね~やっとセンター!!万歳!!

3票
3位.

いいよね!!矢口☆

3票
5位.

さいこ~

2票
5位.

私も大好き☆

2票
5位.

あばずれ女

2票
8位.

は!?どこがかわいいの?目とかCHO-きついじゃん!意地悪そうな顔してるし。

1票
9位.

かわいくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2002/02/17 15:43info

投票した人


投票した人

うんかわいいよね

矢口最高!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2002/02/08 19:02info

私も大好き☆

かわいい!!
👍 [No1] 2002/02/07 22:22info

項目追加した人
1