メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [自分と加護どっちかわい~と思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



自分と加護どっちかわい~と思う?

No.2403
開始 2000/02/13 16:39
終了 2002/02/13 16:39
確定
1位.

加護

19票
2位.

3票
3位.

ぜったい自分!あいつ整形女だから、あんな奴と比べないで!!!

2票
3位.

自分の方がかわいいだってさ~加護とお前どっちが人気あると思ってんの?

2票
3位.

加護がかわいいからって整形とかいうなあ!

2票
6位.

自分に決まってんじゃん!ジャイ子CHO-ブス!

1票
6位.

あんな顔いくらでもいるだろ!

1票
6位.

整形女って新垣ブスとか言ってて整形してたら整形顔だってぇ!?調子よすぎ!

1票
6位.

新垣ブスだろ?でも整形して美人になったら整形顔とか言ってくるもんね。絶対

1票
6位.

自分の方がかわいいの?加護とお前どっちが人気あるかちゃんと調べて来いっ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1