メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [娘。の中で、今一番の幸せ者は誰?(出来ればBBSに理由を)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



娘。の中で、今一番の幸せ者は誰?(出来ればBBSに理由を)

No.2447
開始 2000/02/11 12:55
終了 2002/02/11 12:55
確定
1位.

12票
2位.

加護

8票
3位.

安倍

4票
4位.

矢口

3票
5位.

吉澤

2票
5位.

高橋

2票
7位.

ゴマキ

1票
7位.

紺野

1票
7位.

石川

1票
10位.

新垣

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぶー

幸せもん!

ん~、辻かなぁ。でも加護とイイ勝負だよなぁ。なんか何
をやってもいいキャラだからイタズラとかできて、居心地よさ
そうじゃん?それに二人でいるとまるで自由の世界だから
サ。ってゆーか私も毎日それに似たような生活してるんで
すけどね。
👍 [No8] 2002/02/13 20:24info

う~

加護ちゃんだよ。人気あるし。モームス。では2番目にに
んきがあるってゆうしかわいいし。パクリっていうのはお
かしい。だってそんなのだれにもわかんないし。
👍 [No7] 2002/02/11 19:32info

とも


投票した人

食いまくってるし
👍 [No6] 2002/02/10 21:37info

加護

加護だよ皆に好かれてるし、かわいいし、それと、下
の、ガクトさんの言ってることは、おかしいと思う。
だって、うちの学校では皆が加護かわいいといってい
て、辻はキモいって言ってるもん!だから辻が好かれ
ていて加護が嫌われているんじゃないんだよ!それだ
けちゃんとわかってください。
👍 [No5] 2002/02/10 15:57info

BOA


あんこ

辻かな

みんな辻をかばってる・・・・。
辻のワガママな泣き落とし!(やきそばの時とか)
に、ひっかかって『大丈夫?』とか言ってもらえて。
👍 [No4] 2002/02/10 13:53info

辻☆

加護と違って、みんなに好かれてるし、(モ-娘の)
中澤にも気に入られてるから~!!!
皆「加護~」って言うけど、人気はそこそこだし、
結構皆に嫌われてるよ~。(本当)
あとさ~、「人気ある」って皆言うけど、俺のクラス
皆「辻☆可愛い~」って言ってるよ~。
反対に加護は、「アイツ辻のパクリキャラだよね~」
「しかも~、加護より辻のほうが人気あるよ~。
だって、うちの友達み~んな、『加護より
辻のほうが可愛いし、人気あるし、キャラ良いもんね
~。』って言ってた~。」 と、クラスの女子が
言ってたのを聞いて、あらためて
「辻☆と加護ってあんまり実力には差がないけど、
こ~いうので差が出るんだ~」と思ったね。
辻は可愛いし、加護より人気あるから
幸せ者だよなぁ~☆  辻☆最高~!!!大好っき☆
👍 [No3] 2002/02/10 13:38info

ガクト♪


投票した人

加護

人気あるしみんなに可愛がられてるから!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2002/02/09 19:51info

加護

ミニモニ。で売れてるし、結構人気者だから
、かな。
👍 [No1] 2002/02/09 12:58info

投票した人
1