| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [娘。の中で、今一番の幸せ者は誰?(出来ればBBSに理由を)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぶー |
![]() とも |
![]() 投票した人 |
![]() BOA |
![]() あんこ |
辻☆加護と違って、みんなに好かれてるし、(モ-娘の) 中澤にも気に入られてるから~!!! 皆「加護~」って言うけど、人気はそこそこだし、 結構皆に嫌われてるよ~。(本当) あとさ~、「人気ある」って皆言うけど、俺のクラス 皆「辻☆可愛い~」って言ってるよ~。 反対に加護は、「アイツ辻のパクリキャラだよね~」 「しかも~、加護より辻のほうが人気あるよ~。 だって、うちの友達み~んな、『加護より 辻のほうが可愛いし、人気あるし、キャラ良いもんね ~。』って言ってた~。」 と、クラスの女子が 言ってたのを聞いて、あらためて 「辻☆と加護ってあんまり実力には差がないけど、 こ~いうので差が出るんだ~」と思ったね。 辻は可愛いし、加護より人気あるから 幸せ者だよなぁ~☆ 辻☆最高~!!!大好っき☆ 👍 [No3] 2002/02/10 13:38 ![]() | ![]() ガクト♪ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |