| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [誰のファンが一番性格悪いと思う?(BBSにも書いてね☆)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() よーこ | ゴマキファンが・・・。ゴマキファンが1番まともだと思う。ただのモー娘。ファ ンの人はたいていゴマキが好きだし。 👍 [No6] 2002/04/06 16:54 ![]() |
![]() ぶー |
![]() 質問者☆辻ファン | 抗議するぜぃbさんへすいません。心がせまくって・・・ 私短気だから、すぐきれちゃうんです・・・ 辻の良いとこは、キャラが良い所、可愛い所、 性格が良い所かな~?あなたは、特に誰が好き~? 教えてくださ~イ!!! 👍 [No4] 2002/02/11 16:50 ![]() |
質問者☆実は辻ファンですアンタ性格悪い。っつーか心狭い あたしの見た中で辻ファンは加護のこと 悪く言って最終的には『辻の方がいい』とか 言ってるしね。あたしは別に誰のファンでも ないけど『加護ファンって超ムカツクんだよね~』 あたしだってアンタなんか大ッ嫌い! それに辻の良いとこがわかんないって 辻のどこが良いトコか教えてほしいよ。 言ってみろよ? 辻のいいところはかわいいところ? よく食べるとこ? 👍 [No3] 2002/02/10 13:51 ![]() | ![]() 抗議するぜぃb |
![]() 質問者☆実は辻ファンデッス★ | 加護ファンって超~ムカツクんだよね~!!!ね~!!!聞いてよ。加護ファンって、「辻ファンは ひがんでる」だの、「辻はただのデブ」だの 書きたい放題に書くの~!!! 辻ファンとしては、「辻の良いとこが分からん バッカは、黙っとけ~!!!」って感じ~。 加護ファンは、かごに似てて怒りっぽいし、 性格悪いし、超~ムカツクんだよね~!!! 加護と同じぐらいキモインじゃ~!!! 👍 [No2] 2002/02/09 22:57 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |