メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [誰のファンが一番性格悪いと思う?(BBSにも書いてね☆)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



誰のファンが一番性格悪いと思う?(BBSにも書いてね☆)

No.2449
開始 2001/02/09 13:40
終了 2003/02/09 13:40
確定
1位.

加護のファン。(何かと文句が多いから・・・)

14票
2位.

誰って言うか一部の~軍とか言ってる人達。(爆弾仕掛けたとか抹殺とか言って完全に荒らしてる)

13票
3位.

なっちオタク

9票
4位.

矢口オタク(ココロせますぎ。)

7票
5位.

↑絶対矢口オタクだよ~。ココロせまっ!!!

6票
6位.

辻ファン!だって加護の悪口ばっかり言ってるもんね

5票
7位.

石川

4票
7位.

加護ファンだって辻の悪口書くくせに~!!!先書いてるのは加護ファンだ~!!!

4票
9位.

モー娘。ファン全般

2票
10位.

矢口オタクきもいって~。by加護ファン

1票
10位.

やっす~

1票
10位.

石川オタクども!!!変態ばっかし。

1票
10位.

新垣ファン!!キモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



よーこ

ゴマキファンが・・・。

ゴマキファンが1番まともだと思う。ただのモー娘。ファ
ンの人はたいていゴマキが好きだし。
👍 [No6] 2002/04/06 16:54info

しゃべろ!

ちょっとココに来てみました!ぶーは辻ファンでーす。だ
けど加護も好きでーす(どっちだよ)えっと・・・、別に
どっちも可愛いからケンカすることないじゃーん。関係な
い私が口だしてすみません。だけど 同じファン同士、仲
良くしようゼ!!ちなみに私は加護ファンでも何ファンで
も、同じモー娘。ファンなら好きですヨ!
👍 [No5] 2002/02/13 20:22info

ぶー


質問者☆辻ファン

抗議するぜぃbさんへ

すいません。心がせまくって・・・
私短気だから、すぐきれちゃうんです・・・
辻の良いとこは、キャラが良い所、可愛い所、
性格が良い所かな~?あなたは、特に誰が好き~?
教えてくださ~イ!!!
👍 [No4] 2002/02/11 16:50info

質問者☆実は辻ファンです

アンタ性格悪い。っつーか心狭い
あたしの見た中で辻ファンは加護のこと
悪く言って最終的には『辻の方がいい』とか
言ってるしね。あたしは別に誰のファンでも
ないけど『加護ファンって超ムカツクんだよね~』
あたしだってアンタなんか大ッ嫌い!
それに辻の良いとこがわかんないって
辻のどこが良いトコか教えてほしいよ。
言ってみろよ?
辻のいいところはかわいいところ?
よく食べるとこ?
👍 [No3] 2002/02/10 13:51info

抗議するぜぃb


質問者☆実は辻ファンデッス★

加護ファンって超~ムカツクんだよね~!!!

ね~!!!聞いてよ。加護ファンって、「辻ファンは
ひがんでる」だの、「辻はただのデブ」だの
書きたい放題に書くの~!!!     
辻ファンとしては、「辻の良いとこが分からん
バッカは、黙っとけ~!!!」って感じ~。
加護ファンは、かごに似てて怒りっぽいし、
性格悪いし、超~ムカツクんだよね~!!!
加護と同じぐらいキモインじゃ~!!!
👍 [No2] 2002/02/09 22:57info

なっちオタク

ってかなっちデブ
👍 [No1] 2002/02/09 14:42info

投票した人
1