辻がんばれーーーーーーー!!!絶対辻可愛いー!!加護 もソリャ可愛いけど・・・なんか辻を応援したくなっちゃ う!
あいぼんはげしかった・・・・・ ミニモニ。じゃんけんぴょん の時のDVみたら加護は メチャ激しかった!
あいぼんがんばれ!