もっ
馬鹿じゃねーの
辻ちょー!!可愛い!!マジで!!私に辻を下さいってか んじ!辻って意外にやせてる方だよ。太ってるのっ て・・・加護っぽいんだけど・・・。なっちも可愛い。
持てるのかよ っつーか会ったことあんの? へ~ぇ。おめでとう
辻は将来可愛くなると思う・・・・ けど! 太ったから最近は好き じゃなくなった・・・・・・。 最近はあいぼんがいいかな・・・・?
そう?いがいとかるかったりして~~ だってわし辻のこと1本指でもてるしぃ~
でも、かわいいから許す!!
デブ!きもい
デブでもかわいいよ!!