メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ミニモニ。で一番性格よさそうなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ミニモニ。で一番性格よさそうなのは?

No.2465
開始 2001/02/10 15:27
終了 2003/02/10 15:27
確定
1位.

のの最高!!

26票
2位.

あいぼん最高!!!

25票
3位.

ミカ最高!!!

9票
4位.

まりっぺ最高!!!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2002/05/13 16:16info

かわいそうかも・・。

加護の事は悪く言わないけど、とにかく私は辻大好き!
加護ボツっていうのはちょっとかわいそう・・・。あとな
っちも好きだったりして!
👍 [No7] 2002/02/13 20:55info

ぶー


リリア

加護最高♪

加護最高♪
最高♪
歌がうまいもんね~♪
👍 [No6] 2002/02/13 18:11info

加護最高!

加護最高!
辻ファンさんへ
加護ボツとか何回も言わないで!
辻ボツとか言われてイヤならヤメてよ?
しかも少しアナタは荒らしっぽいよ
👍 [No5] 2002/02/13 18:10info

あいぼんファン


投票した人

のの最高!!

のの最高~☆
👍 [No4] 2002/02/11 16:19info

のの最高!!!☆

ののチャン最高~!!!可愛いし、歌もダンスも
そこそこだし、とにかくキャラが良いんだな~!!!
加護ボツ。加護ボツ。加護ボツ。加護ボツ。加護ボ
ツ。加護ボツ。加護ボツ。加護ボツ。加護ボツ。加護
ボツ。
👍 [No3] 2002/02/10 22:29info

hosi


投票した人

あいぼん最高!!!

モー娘なら、もち後藤
👍 [No2] 2002/02/10 21:23info

あいぼん最高!!!

あいぼんに決まり
👍 [No1] 2002/02/10 20:17info

投票した人
1