メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [何で、加護の事ジャイ子ってみんな言うの?ひどい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



何で、加護の事ジャイ子ってみんな言うの?ひどい!

No.2482
開始 2001/02/10 23:55
終了 2003/02/10 23:55
確定
1位.

ひどいね。加護ちゃんかわいそう

19票
2位.

加護デブいも~ん☆

11票
3位.

だってジャイコだも~ん

7票
4位.

辻の方がデブだけど・・・☆

4票
5位.

似てるんだからしょうがないじゃん!!!

3票
5位.

ジャイ子って新垣のことじゃないの?

3票
5位.

加護の事言われて嫌なら辻の事も言わないでよぉー。加護の事はもう言わないよ。だって最近可愛いんだもん・

3票
8位.

じゃあ辻はジャイアンだぁー

2票
9位.

加護ファンが悪口を言うから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1