調子に乗ってる
サポーターって方に同意!「こんなくだらない仕事、疲れ ちゃーう。私はグラビアで勝負よ!」って感じに思ってる 顔。でも、まー、加護って可愛いしね。整形とか噂あるけ ど、それってどこから情報入ってくるのかなぁ。
いっつ~も辻をにらんでる~!!! (ひがんでるから)
辻は食べるときだけスマイルだね
いつもやる気ないっぽい。