| 1位. | モー娘ちゃうからしらん |  | 8票 |
| 2位. | あっそ~ですか。だったら、証拠見せてくださ~い |  | 6票 |
| 3位. | 何でしってんの・・・。 |  | 4票 |
| 4位. | はっきりいって好かれるタイプじゃないけど、本当はやさしいんだよ。HPも作るよ!! |  | 2票 |
| 5位. | 私と後藤は親友。(前にも書いたけど。) |  | 1票 |
| 5位. | だから~、もうあんたは後藤の親友じゃないんだっつーの! |  | 1票 |
| 5位. | 3位の人!!だったら、後藤と二人で撮った写真を見せて!!そしたら信じる |  | 1票 |
| 5位. | そうなの!?もぉっとワルグチかいてやろ☆ |  | 1票 |
| 5位. | どうやって、写真なんか見せんの??アホ!!!! |  | 1票 |
| 5位. | ↑HPつくってから |  | 1票 |
| 5位. | ↑じゃあHP早く作ってくださいよ!! |  | 1票 |
| 5位. | 親友ならゴマキの性格知ってるんだろ?言えよ!二人で写ってる写真見せろや! |  | 1票 |
| 5位. | 真希の性格は好かれるタイプじゃないけど、優しい所もあるよ!! |  | 1票 |
| 5位. | ゴマキと加護来てたよ! |  | 1票 |
| 5位. | 俺も会いたい |  | 1票 |