後藤の歌唱力はモー娘。の中でもつんく♂フ ァミリーの中でも1番だって知らないの?! 前につんく♂さんが言ってたよ!!だから、 絶対後藤の方が歌唱力断然ある!!ってなわ けで、後藤だよ!!かわいいし美人だし~~ ♪言うことなし!ってかんじ!!!!
ayaya!!